札幌市西区・社交ダンス教室

札幌西区 社交ダンス教室 中泉ダンススタジオ 教室
札幌西区 社交ダンス教室 中泉ダンススタジオ 教室
中泉ダンススタジオ お知らせ
  • 【新型コロナウイルス感染予防のため】お知らせとお願い

中泉ダンススタジオはお陰さまで6月より営業を再開させていただくことが出来ました。今後も皆さまと安心・安全にダンスを楽しんでいけるよう、「新北海道スタイル」安心宣言として以下の感染対策に取り組んで参りますのでご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

~「新北海道スタイル」安心宣言~

 

【私たちの取り組み】

 

1.レッスンごとに手洗い・うがいを行います。また、アルコール消毒による手指の除菌に努めます。

 

2.スタッフは常時マスクを着用いたします。

 

3.スタッフの健康管理を徹底いたします。毎日検温を実施いたします。

 

4.教室内の定期的な換気を行います。開放出来る場合は常時窓を開放させて頂きます。

 

5.皆さまがお使いになる教室内の設備、器具などを定期的にアルコール消毒いたします。

 

【お客様へのお願い】

 

1.発熱がある場合、 咳や微熱などの風邪症状が見受けられる場合、また、強いだるさ(倦怠感)・息苦しさがあるお 客様はレッスンをご遠慮ください。

 

2.入室の際には手指のアルコール消毒、レッスン受講前後には手洗い・うがいをお願いいたします。

教室内のアルコール除菌スプレー、ペーパータオルはご自由にお使いください。

 

3.教室混雑を避け人と人との接触機会を減らすため、入室は15分前からお願いいたします。また、レッスン後はできるだけお早めにご退室をお願いいたします。

 

4.レッスン時もできる限りのマスク着用をお願いいたします。

 

5.ソファーにお座りの際には間隔を空けてお座りください。

 

6.お飲み物の提供を中止させていただいております。お飲み物はお手数ですがご持参くださいますようお願い申し上げます。

 

7.「北海道コロナ通知システム」を採用しています。ご利用ください。

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kks/coronaalertsystem.htm

 

 

新型コロナウイルスの1日も早い収束のため努力していきますので、ご不便をおかけしますが皆さまにおかれましてもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

Recent Entries




過去のお知らせ